わたしと甥の走馬灯

障がい者の甥っ子と過ごした15年そしてこれから

密着妖怪ベタベタ男

ゲルくん帰還から約2週間が経過


精神の安定をとり戻しつつあるようにみえる


この2週間のゲルくんはというと

まるで密着妖怪ベタベタ男 ...笑


とにかくどこに行くにも

自宅にいるときでさえ片時も

わたしに密着して離れようとしない


とにかく ベタベタ ベタベタ と密着してくる


リビングにいるときも

キッチンに立っているときも

入浴中も

就寝時も

トイレに行くときでさえ


とにかく四六時中ベタベタ後ろから前から

わたしに密着して離れようとしない


さすがにトイレのときは扉の外で待機させるけど

外出時も同じなので

出先では多機能トイレ利用は必須

勿論その際はゲルくんには目を閉じていてもらう ...苦笑


たぶんまだまだ不安が払拭されていないのね


しばらくはこの状態が続きそうだわぁ